<< トヨタ、レクサス4509台リコール届け出(読売新聞) | main |


  • 2010.05.31 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



送迎ワゴンが車追突で横転 保育園児ら10人けが 千葉・成田(産経新聞)

 27日午前8時半ごろ、千葉県成田市大菅の県道で、同市内の月かげ保育園の園児8人が乗った送迎用ワゴン車が右折しようとしたところ、後ろから追い越そうとした乗用車に、右側面を追突された。ワゴン車はその弾みで横転し、園児と運転していた同園職員の男性(65)、引率の保育士の女性(45)の計10人が、すり傷などの軽傷を負った。

 県警成田署は、乗用車を運転していた専門学校の男子生徒(19)から事情を聴いている。同署によると、ワゴン車には3歳から6歳までの園児が乗り、保育園に向かう途中だった。現場は見通しの良い片側1車線の道路。

【関連記事】
石川が追突事故…本人、相手ともけがなし
車4台玉突きで1人死亡4人重軽傷 国道の交差点で 愛媛
現場は騒然…「事故起きやすい」の声も 観光バス衝突 
親族旅行が…観光バスなど3台衝突、12人重軽傷 千葉
芸能人の交通事故多発の原因は? 制作費削減、スター不在影響

政府対処方針への署名拒否=普天間、常任幹事会で確認―社民(時事通信)
仲井真知事が辺野古移設を「遺憾だ」(産経新聞)
後藤組元組長に逆転有罪…ビル所有権虚偽登記(読売新聞)
医療費確保の道筋は「デフレ脱却」―民主・梅村議員(医療介護CBニュース)
脂肪萎縮症の治療法1技術を承認―高度医療評価会議(医療介護CBニュース)


  • 2010.05.31 Monday
  • -
  • 14:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://rc9exsp.uto.sirusiru.net/

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://lp1ftmd.tida.psyrents.net/

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://8wg1gqq.rkc.proteinwater.info/

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://cnn5dld.zema.sirusiru.net/

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://swn52pp.das.murapon.net/

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://ao2yp3p.pr.teacap.net/

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://e9ifsrn.ray.furuban.info/

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://1t7xoao.high.nurupopo.net/

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://wc30zk4.fm.midnightowl.net/

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://bkqyvx1.sada.pupipo.net/

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://oll40pj.gop.midnightowl.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://cpn49j6.vega.topemope.net/

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://zxra5yj.hood.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://j9h3h6f.gim.uerock.net/

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://r2y42ni.kig.snapknap.com/

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://aj72nvs.hood.jukekick.com/

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://b6l886z.pen.vecter7.net/

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://5ky0uno.pai.fedrick.net/

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://6e3wsnr.less.g-killing.net/6e3wsnr/

http://h7725fm.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://a33qw5h.yes.snapknap.com/

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://8uq28yl.tee.navitime.me/

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://kix0jca.dong.teacap.net/

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://g4n2f-m.das.murapon.net/

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://vh57bbt.gim.uerock.net/

さみしいとき
あるよね
http://lw00pe9.t.monju.me/lw00pe9/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
sponsored links
リンク
現金化
審査 甘い キャッシング
サイドビジネス
借金整理
携帯ホームページ
クレジットカード現金化 比較
selected entries
archives
recent comment
  • 送迎ワゴンが車追突で横転 保育園児ら10人けが 千葉・成田(産経新聞)
    みっくみく (08/27)
  • 送迎ワゴンが車追突で横転 保育園児ら10人けが 千葉・成田(産経新聞)
    カドルト (01/09)
  • 送迎ワゴンが車追突で横転 保育園児ら10人けが 千葉・成田(産経新聞)
    ソルバルウ (01/03)
  • 送迎ワゴンが車追突で横転 保育園児ら10人けが 千葉・成田(産経新聞)
    サキューン (12/29)
  • 送迎ワゴンが車追突で横転 保育園児ら10人けが 千葉・成田(産経新聞)
    こういち (12/24)
  • 送迎ワゴンが車追突で横転 保育園児ら10人けが 千葉・成田(産経新聞)
    ゴンボ (12/16)
  • 送迎ワゴンが車追突で横転 保育園児ら10人けが 千葉・成田(産経新聞)
    ちょーたん (12/11)
  • 送迎ワゴンが車追突で横転 保育園児ら10人けが 千葉・成田(産経新聞)
    ポロネーゼ (12/03)
  • 送迎ワゴンが車追突で横転 保育園児ら10人けが 千葉・成田(産経新聞)
    さもはん (11/25)
  • 送迎ワゴンが車追突で横転 保育園児ら10人けが 千葉・成田(産経新聞)
    しゅうじん (11/22)
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM